Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

5分割

これも見られなくなるかな?

 

1から5までで最後の曲が見られますね。1後半から安定して見やすいねっとな。

 

こうやってけっこうあちこちに動画アップされているのかな。

ちらっと批判とかも見ましたが、まぁほどほどにねって感じでゆるーく傍観してるのが正解でしょうね。中華で散々経験しましたので、こういうのは日本みたいに規制出来ないもんなんですよ。

いわゆる癒着系もあるんだろうし。

限度問題だけど、こういうのに目くじら立てるより、上手に利用して宣伝してもらった方がいいってこともあるよね。

実際、某俳優さんに動画ではないけどあちこちの写真つかったり、ドラマや映画をキャプして記事書いてた時、ご本人にビビりながらお伺い立てたら「全然OK,いつもありがとう」って言われたましたしね。

そりゃ全然影響度が違う世界ではあるけど、基本アーティストって方々は自分の作品を見て貰ったり自分を話題にして貰うのを喜んでいますから、無断で金儲けしなければOkらしいですよ。

でも盗撮は犯罪だな。

困ったな(汗)

必要悪かな。

違うな(汗)

 

盗撮写真や動画を売ってるのは明らかな犯罪ですけど、あんな大っぴらに売っててお咎めなしとかおかしいので、ワタシはあれは事務所にみかじめ料払ってる入ってると思ってます。←何が?

 

やばい話になってきたのでやめようっと。

みなさん盗撮盗録はやめましょう。ユノに呆れられ怒られ嫌われます。

f:id:sien2006:20140522201634g:plain

 

そんなことせずとも、早々にDVD出ますしね。

今年は何枚出るのかなー。いくらでもぼってくれい、全部買うから~。