Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

TOHOSHINKI FOREVER

今日サプライズだったんですね。

 

f:id:sien2006:20140521214700j:plain

 

やっぱりドームなんですね、まだ折り返しなんだけどな。これでDVD出るなら割りと早めに出るかな?

 

f:id:sien2006:20140521214758g:plain

これ可愛い~(*^-^*)

こういうの使えるならスマホもいいなと思うけど、これはいったい何につかうんだ?スタンプってやつなの?あの写真によく貼ってあるあれ?

じゃ使わないな…。

 

ツアー真っ最中だというのに、ガイシと京セラ2回のみ参加のため、日程真ん中全然かかわれず、なんだか全く他人事と化しています。身近にファン友がいないどころか話し相手もいないので、どうも遥か海の向こうの出来事のような気がしちゃって蚊帳の外って感じ。

TIMEの時だってガイシ3日参加で早々に戦線離脱だったのに、去年は初東方神起だったためか浮かれまくって、日産ビューイングまでその昂揚感が持続してたんですがね。

あの頃よりう~~~~んと好きなんだけど、なんだか心穏やかなのはなぜなんだろう。

ユノの魅力が把握出来たからかな?

だよね!

f:id:sien2006:20140521215911g:plain

 

ってか、可愛いな~(*´▽`*)

そういえば、なんでも会場外シールやらうちわやら配ってくれるんですってね。こないだガイシでお隣になったチャンミンファンの方も、どこかで配ってた台湾の人のチャンミンうちわをお友達に貰ったと言って見せてくれました。

不思議な世界だな。

 

こないだ思い出せなかった黒の透け透けはこれですね。凄く透けてたんだよなー。

※非公開になってしまいました(汗)

 

肌にフィットしていないので、ライトに透けるとくっきり体のラインが見えるんですよね。びっくりするくらい透けてた←そればっかww

まぁ皆さんガン見してると思いますけど(笑)

そういえばTIMEの時、衣装が透けてて(というか、隙間が空いてて)次から塞がれるってことありましたよね。Aネーションの衣装もユノの胸が見えないように修正された事がありましたね(笑)なんだそれって思いましたけど、あんまり「透けてる♪」って言ってると、アンダーがTシャツに変わるかもしれないので黙っていないといけないかな。

ってか、別に透けてなくてもいいんだけど(汗)

エロおやじみたいな事言ってますな。

 

まぁいろんな楽しみ方があるってことでww 東方神起は奥が深い。