Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

背中

そういえばこないだ見たユノ背中はエロエロだったなーと、TREEコン写真を見ながら思いました。

透け透けアンダーからくっきり見えてた腰から背中にかけてのラインがとても綺麗だった。この衣装と、あとアンダー黒だった時も見えたきがするんだけどもすでに記憶があいまいだ。

 

f:id:sien2006:20140519230227j:plain

 

肉眼で見られる位置だったのよね。

背中の開いた衣装やら、最後に背中見せるステージやらあったけど、基本的にあんまり脱がない(正確には脱がなくなった)人たちなので、あれは貴重な経験だったかもしれない。

で、ちょっと探してたらあった←探すな

 

 

 

うーん、なんか違う(笑)

やっぱ裸はエロくないな。

ワタクシ、ちまたでチューブトップと呼ばれているらしい胸から上だけシースルーブラウスの衣装の時が大好きなんですが、あのイベントがマルっと見られるソフトはどこかにあるのでしょうか。

あの衣装大好き(´ー`* ))))

当時凄く痩せてますけど、痩せているからこそ魅力的って時もあれば、ムチっているからこその魅力ってのもありますよね。ユノは痩せてるとセクシーで綺麗で雰囲気もちょっと透明感が出て体温が下がるし、ムチると可愛らしくエロくて、ぽやぽや感が増して空気がピンクっぽくなって体温も上がってる感じ。で、どちらも素敵。

でも痩せてる時に増す「綺麗」とか「セクシー」「男らしい」ってのは、もしかしたらほかの人にも出せる魅力なのかもしれないけど、ムチった時のユノのなんともいえないエロ可愛さは、ユノだけが持ってる貴重な魅力なような気がします。

他の人、ムチったらただ輪郭がぼやけてださくなるだけのような気がするんだけどな。

まぁ好みだってだけなんですけど。

 

今絞ってとても綺麗なユノ。勿論大好きだ。でももういいでしょ、これ以上痩せなくていいです。ビギのミッション見たらもう限界値な気がする。

ドーム前に美味しいものいっぱい食べて、後半しっかり頑張ってください。

あと1回しか見られないけど、見られるだけ幸せですよね。

それまでしっかり働いて資金貯めよう・・・。