Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

今日は2本

やっと出てきましたね。

 

 

 

 

 

TIMEの時に比べると写真も格段に少ないのは、やっぱりアリーナ取れなかったからなのかな。

カシオペア自体参加難しかったってことなのかと。

そりゃそうか。そうじゃなきゃ暴れちゃうよね、ビギが取れないのにさーとか。日程だって平日ばっかりだし、今回のツアーとても不親切だったよなーとか。

出しっぱなしでもCDは売れるし、日程平日でも特にプロモしなくてもチケは完売だし、しょーもなくてもグッズは馬鹿売れだし、Tシャツも二人が着ればまた帰りにその会場でその色が再度売れるし、牧場しぼりはふつうに売れるし、ユノ表紙にしとけば雑誌はなんでも売れるし、ウハウハだよね。

事務所関係ウハウハなのはけっこうですが、東方神起お二人にたんまり渡っているんでしょうね。

ツアー終わったらマンション1フロア買える位じゃないと納得出来ませんけども。

年に1回ボーナスで1フロアずつ買える位の働きしてますよね。

 

と、下世話な思考前回ですが(汗)ユノが綺麗だー!って喜んでるだけです。

日産のビズ超えてない?なんかすごくいいなo(・∀・o)(o・∀・)oワクワク

MCも可愛いことばかり言ってるし、なんかもう今からDVDが楽しみでしょうがないです。MC集は絶対入れてほしいところですな。名古屋初日のランボーはぜひ残して欲しいです。

さあ登場ドーム、折り返しですね。

ワタシが再会出来るまではまだ一か月もあります。そう思うと長いツアーだ。日産発表はドームかな?←絶対あると思ってる

ライブビューイングがもう一度見たいんですよね、期待しております。

さぁまた一週間頑張ろう!