Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

野王終了

最終回まで見終わった。

 

けれど最終回が一番つまらないとかどういうこと??

これで終わりはないわ。男みんなどうしちゃったのってくらい甘い。兄ちゃんなにやってるんでしょうか。ほんと使えない男だわ。ハリュも馬鹿すぎてダメだしね。騙される男ってのはやっぱりそれなりの資質があるのねって感じですね。

ってか、韓国ドラマってこんな感じなのかな。

テンポ早くて面白かったのに、最後なんでこんな甘々仕上げなんでしょうか。みんながちょっとずつ救われてちょっとずつ不幸っていう中途半端な終わり方でガッカリでした。

 

話は聞いていたけど、お姉さまというかお母様が机に飾っているドフンの写真、ほんとにユノですね(笑)なんでこれにしたんでしょうね、ミスなの?わざとなの?制作発表の時のユノの写真飾るとか、ありえないんですけど。

お姉さまビギじゃん。あ、カシオペアか。

でもお姉さまだけでも幸せになってほしかったな。ハリュ馬鹿だから仕方ないけど、もうちょっとしっかりしてお姉さまとくっついて欲しかった。そもそも口説いてるらしいことしてる時も、ちゅ~すらしないというね。女の武器でのし上ったダヘだって、ドフンとちゅ~したの1回だけじゃない?サスペンスドラマに色っぽいシーンは必須だと思いますけどね。

まぁ別にいいんだけど。

 

余談ですが、亡くなった叔父さんのヨンホってのは、やっぱヨノなんでしょうか。

ユノ、ミノ、ヨノ?あとどんなのがあるのかな。

ユノって突出して可愛いな~。