Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

解るね

一個たりとも読めませんが意味は解る。

 

f:id:sien2006:20140514233240j:plain

 

10年前 心の声「あ、またふた開けっ放し」ユノ倒す チャミふきふき 「ごめんごめん」「いいですよ~(もぅ~)」

3年前 「何回言ったら解かるんだ、ふた閉めろって言ってるでしょ、バカなの?」ふきふき 「そんな怒らなくてもいいじゃんか~」

現在 「みずみずぅ~」「ああはいはい」阿吽の呼吸

 

まぁ落ち着くところへ落ち着いたって事かな。ユノヒョン甘やかされているな~と思う所だけど、これはチャンミンが役得ってもんですね。

 

毎晩「野王」2話ずつ見てます。明日くらいで最終回です。面白かったなー。

 

ライブのMCを拾ってはニヤニヤする毎日ですが、ユノ更に絞ってビジュアル神らしいですね。

楽しみだな~。

もう痩せなくていいけど、神骨格なので痩せても少しぽちゃっても綺麗。一般の方にもぜひ、あのマネキンスタイルを披露してほしいもんです。

久しぶりの地上波楽しみだな。