Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

野王を見る2(今頃)

ドフン後3話くらいかなー。嵌ってます、いろいろありえない設定ではあるけど、ドラマなんだからまぁいいじゃんって思うし。昔懐かしい「あなたしか愛せない」っていうドラマを彷彿させる展開の速さにワクワクしますね。

視聴率がいいってこういうことなんだなって感じ。

女優さん4名みんないいですね。特にお姉さま二人、綺麗だしね。写真で見てた時はあまり思わなかったけど、お二人とも凄く素敵だわ。いくつくらいなんだろう、細いって大事だなって実感します(汗)

ダヘも綺麗なんだけど、あんまり好きな顔じゃないので超絶美人設定がイマイチしっくり来ません。だいたいなんでドフンはダヘがそんな好きなのよ。綺麗だからってことしか出てこないよね。最初から愛想ない低温女子だったし、あまりに出会ってきた女と違う空気感に惹かれちゃったってことなのかな。

ってか、むかつくわー(苦笑)

ドフンここ2話くらい超脇役だわ。

どうでもいい扱いだというのに、超絶スタイルで出てくるドフン(ユノではない、ユノファンなのにそう思うんだからここはけっこう凄いとこだと思う)綺麗どころ集まるシーンでも、その超越したスタイルは健在です。いつもきっちりしたスーツ着てて、まるで女子視聴者向けサービスのよう。いわばヒロイン。ヒロインがむかつくから、こっちで目を癒してねってくらいな美形じゃないか、ドフン。

出てくるたび「ちょ!(ちょっとなんてスタイルなんだー)」って毎回言ってるwwで、なんかあるたび「かわええ~、ドフンめっちゃかわええ~(*´д`*) 」ってなります。引きで映るとそのマネキンスタイルにびびりますよね。常日頃からマネキンスタイルなんだけど、いかんせん隣のチャンミンも同じだから、見慣れちゃってて毎回そう驚かないじゃないですか。TVってほぼ二人しか画面にいないし(そういうのしか見ないし)スケールが狂っているからそんなもんって思って見てる。なので普通の社会に出てくると、あの人たちがおかしいって今更ながら気が付くというね。

チャンミンと並んで映ってると、けして細くなどないユノだけど、ドラマの画面で見ると相当細いです。綺麗な人ばかりの世界なのに、それでも超絶美形だ。ワタシはユノの顔が好きだけど、でもやっぱり彼の凄いとこはあのバランスだよね。こればっかりは神様の贈り物よね、だからユノは凄いのだと思う。選ばれた人だけが持つ造形なんだな。スーパーモデル達とおなじ括りの人種なのね。なので写真より映像より生。本人を目の当たりにしたときに認識する「これはなんか凄いものだ!」感は、経験していただかないと理解出来ないです。

と、容姿を絶賛しながらの鑑賞ですが、ほんとに面白い。そしてダヘがありえないくらい大嫌い。どんどん綺麗になってるのも腹立つしー。

まぁこの先を知ってはいるんだけど。

ってか、ワタシこのままでは号泣してしまう。

やばい、めっちゃ泣きそうだ、ドラマで号泣とか恥ずかしすぎる。

 

今日は母の日なので、高級ランチへ行ってきます。

ドラマの続き、来週末にしようかな。あと3話続けてみたいし。

 

f:id:sien2006:20140511092848j:plain

 

ツアーも続いている中、今頃ドフン萌え~。

ここんとこ、大人になったのでスーツもコートお高そうでお似合いです。

俳優ユノもいいじゃないね。