Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

え、倒産?

ワタシが先週タペストリー買った店、韓流百貨店っていうらしいですが、なんか倒産したみたい…。

あんまり人いなかったもんな。

でも他の似たような店はもっと人いなかったけど。

もう閉めてる店もあったし、まさにオワコンって感じね韓流。

 

 で、これはなに?

 

f:id:sien2006:20140508221359g:plain

 

めっちゃ可愛いですけど何かわからないというね(汗)こういう写真いれると出来るアプリとかがあるんですか?違うか。全然解らん世界が広がっている模様ですが、もう解らんでもいいやってなってます。

だってガラケーだし。

もうガラケー持ってると恥ずかしいくらいだけど、ガラケーで十分なので意地でも変えないぞ。←ボロボロだけどな

 

今は北海道でツアー中ですね。

チャミはラーメン4杯食べたとか見ましたが、美味しいものばかりだから食べ過ぎてポニョらないよう、フィギュア体型を維持してくださいね。特にヒョン。

 

見出すと1話ではやめられないので週末までお預けのドフン。

そろそろイベントかな、いいなぁ~。でもDVDに5万も出せないわ。

おとなしくレポを待っています。

次は6月だもんね、先だなー。

 

 .