Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

野王を見る(今頃)

ご厚意で「野王」を見ています。

ストーリーなどまじで今更なので書きません、感想だけ。

 

今回初めてちゃんとサンウを見たのですが、やっぱり長く1線で君臨してる俳優さんだけあって素晴らしいですね。泣きのサンウってのは知ってはいたんですけど、本当に綺麗に泣くの。熱心なファンの方が多くいるってのに納得です。

素敵ね、サンウ。

でもハリュオッパはバカですね。

ダヘは確かに間違っているし悪女なんだろうけど、でもこれどうよ。誰でもドフンのがいいよ、ドフンと生きていきたいって思うよ。あんな王子様に惚れられて可愛く口説かれて好きにならない訳がない。勿論酷い仕打ちだけど、でもドフン王子様過ぎだよね、まさに玉の輿。これを捨てるとかないわーないわーって思いながら見ました。だってダヘだって子供は愛してるしね。

って、今8話なんですが(汗)

 

ドフン可愛いんだねー。((((*´ー`)  めっちゃ可愛いじゃん、胸がきゅんきゅんする可愛さ!あの口説き方とか誘い方とか、甘酸っぱい感じがたまんない可愛さで。それでもって御曹司とか完璧じゃないですか。

ユノ、これで演技の評価が悪かったとか信じられないです。

完璧ドフンじゃん。

相変わらずのフィギュアスタイルで、ちょっと若つくりだなと思ってた髪型も見慣れるとお人形みたいでいい。可愛い!←こればっか

こんな可愛かったのかー。ドラマ苦手でイマイチ食指が伸びなかったんだけど、もっと早く見ればよかった。メイキング先に見ちゃったのは失敗だったな(汗)

 

ということで、明日から仕事だけど「野王」にダダはまりです。

この展開でなぜ結婚するのかな。あのサウナはどういう流れで?

楽しみ~♪

 

それにして韓国人ってコート脱がないですね。オフィスでもレストランでも家の中でも上着着たまま。これ毎回凄く気になるんだけど、暖房効いていないのかな。

あといつもきれいなユノの白目が赤いことが多くて、ああハードスケジュールだったんだなぁって思いますね。当時本当に大変そうで心配でしたもんね。

ああーユノ可愛すぎてますます大好きー((((*´ー`) きもーい

なにしてても可愛くて綺麗で天使だ。

明日からまた頑張ろう。

 

 

ちなみにタペストリーはこれです。

f:id:sien2006:20140505223636j:plain

これ飾れない…。