Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

タペストリー

用事があって東京へ行って来ました。

ここには東方神起話しか書かないので詳細は日記の方に書きますが、昨日話には聞くけど行ったことがない例の新大久保ってところへ行って来ました。

 

EXOだったね。

あとビッグバンだった。

グッズ屋にしか入ってないのですが、とにかくみな同じなのね。どこも店先でもBBのDVD流してて、店頭のグッズがEXO.

で、入るとポスターが貼ってあってグッズがあってDVDがあって、どれもどっかで見たような写真でつくられてるコンセプトも何もない時代もバラバラっぽい写真集とか、毎回見るたび思う「これ買っていつ使うんだ?」なクリアファイルとかシールとかメモとか。

しょーもない違法グッズの巣窟だ。

テンション上がるわー!ヽ(・∀・)ノ

 

だってこういうとこ来たことないもん。

おおお!ユノがユノがユノがユノが~(*´∀`*)  いっぱいいる…。

これ可愛いよね、これも可愛いよね、使い道ないよねでも可愛いしあ、これ見た事ないいつの写真だろこれも可愛いねねねねねこれかなぁ←ダンナに言う

「まだ1件目だし」←バカじゃね?状態のダンナ

ああそうだった、そうだけどあれだ!(びしっと指さし)あれだけは絶対買う、だってあれ実はずっと欲しかったんだよ、恥ずかしくて買えなかったんだけどせっかく来たんだしあれ買う、どこにあんだろ?あれは買いますし←落ち着け

 

ワタシ<「すみません、あれどこにありますか?」←入口の頭上に飾ってあるのを2階から指す

でかい店員(190くらいあった)<「あああれ」←でんでんでんでんっと坂を下る

 

入口にありました…。

で、無事買いました。

 

「等身大タペストリー」

 

こんなもの買ってどうすんだ…orz

 

まじでどうしたらいいかわからないものです。これ飾るの?いやいやいやいやどこに?って自室に決まってるだろ。でもこんなの飾ってあったら寝られませんけど(汗)一度は部屋にかけてみたんですよ、でもこんなのかけたまま寝られませんよ、だってこっち見てるんだよユノが。

どうすんの、これ。

なんでこんなもん買ったんだか、いい年してアホか(汗)部屋にこれはありえないし、本気でこれってどうするもん?部屋に飾ってる人っているんだろうか。

これ布だし、布買ってきて抱き枕にでも・・・。 ヘンタイ?( ∵)(∵ )ヘンタイデスシ

大きな店だから貼れるものですわな。

ダンナも一緒にいたんだから止めればいいのに←人のせいにする

 

 

出かけてる間に名古屋は終了。

足の調子もよさそうで何よりです。

もうTREEコンの写真で作ったグッズありましたよ。店の人「ソウソウ、ハヤイヨー。」って言ってた。商魂宅間伸(字あってる?)

しかしどの店もほぼ同じで、あれじゃダメヨですね。あんまり繁盛はしてなかったな。