Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

朝から

どれだけカッコよかったかと言うことを家族にも職場でも言いまくる。

黙ってられないんだけど、誰も聞いてくれないという通常運行でした。休みなのにちょっと顔だしたのにさ。暇なら来いと言ったくせに、別にやることはないしすぐ終わるし、しゃべりに行っただけでした。まぁ機械の導入に事務員はいらんよね。呼ぶなよ…。

 

 

いやーカッコよかった(´ー`* ))))

思い出してはグフグフ♪してます、だって超絶綺麗だったんだもん。日産レベルのビズだったですよ。まじで凄く綺麗だった、もちろん二人ともがです。

でもチャンミンの髪型はあれでOKなんでしょうか。個人的にはスリスリのセンター分けよりはいいけど、もっとシンプルな方がいいと思うんですけどね。東方神起には、どっちかがサラ毛だったらどっちかはクルクルって決まりでもあるのかな。あ、でも昨日たまたま隣だったチャンミンのファンの方は「あり」って満足そうだったから、ありなんですね。

 

新曲 SWERT

 

 

昨日は分け目逆だったです。

新曲は今までのキャッチーで万人受けするJポップではなく、ちょっとリズムの変わった面白い曲だな思いました。こういうのだってサラっと歌いこなせちゃう東方神起の実力を、一般の人にもちゃんと聞いてもらえば分かるかなって感じ。ウガチャカみたいな乗りだけの曲じゃなく、もっと難しい変調だってミックスされたリズムだってなんでも歌いこなせる東方神起をアピール出来るなら、そりゃした方がいいですもんね。ただ一般的に言えば歌うの難しそうだから、売れるかって言ったら微妙かもしれない(汗)

 

TREEの曲はどれも思った通り、CDで聞くのとライブでは大違いって感じです。でもそれっていつものことですからね。初めて見るので、どこがどうってことより「わー」で終わってしまう。ただ「愛をもっと」はねー。当然ハモると思うじゃないですか。いっさいハモリなしでしたね、それはちょっとビックリでした。ハモれよ(汗)思わずハモっちゃったよ(汗)

あれだけのダンスをして3時間。歌いっぱなしは無理だって解っているし、パフオ重視の曲があることもそれでいいって曲があることも十分解ってはいるんだけど、それにしても歌ってない曲が多いですよね。重ねてるので歌ってないってのとはまた違うのかもしれない、しかもそんな気にならないんだけど、でもさー、スリスリ&サムシン全然歌ってなかったよね。スリスリ歌ってほしいわ、ショータイムと思えば完成度高いのでOKっちゃOKだよ、でもスリスリ歌って欲しかった。

あとユノソロ。

ケガもあったし、10周年のユノサンタを日本ではやれないから同じ路線を日本でもってのもあったのかもしれないですが、なんか中途半端だったなー。ユノソロは毎回ライブの華なのに、今回はそうでもなかったかも。チェックメイト:ハニバニ:T‐Styleと来たから、やっぱりこの路線でやってほしかった。ケガのせいなら仕方ないですが、路線変更だったなら次はまたもとの路線に戻してほしいです。

セクシーユノが見たい。可愛いユノは別に可愛い曲やらなくても毎回十分堪能できてますよね。

チャンミンソロについては、彼があの路線をやりたいなら別にいいんですが←チャンミンファンではないので解らない 座って歌うのはつまんないからやめたらどうかな。バラード歌いたいのかなぁー。チャンミンの個性ってそこかな。メタルみたいなの歌えばいいのに。絶対ユノには歌えないジャンルだよね?ファンは求めてないのかもしれないけど、ワタシはチャンミンの声量と高音域はソロでこそ発揮するべきだと思うなぁ。TONEのソロが一番良かったし、東方バンド方々もやりたいんじゃないかと思います。っていうか、ワタシが聞きたい。

 

MCの話はあちこちで読めると思うけどなんたってランボーですよ。

チャンミン「小学生の時地下鉄でドアが空いたら飛び込んで「オレはランボーだ!ドゥパパパパパパ(転げる)」って遊びはやりましたよね!」
ユノ「うん、やったね」
ビギ「ええ―――!」

ユノ「二人だけかも・・」

 

ってやつ。

韓国は凄いですね、そんなこと小学生達がやってたら絶対騒ぎになる&叱られる&禁止だよね。危ないし。

ユノチャミは全然違う場所で小学生だったんだから、かなり広い地域で流行ってたってことでしょう?凄いな、韓国。

で、面白かったのはそのMCではなくて、このランボーが気に入ったチャミが何度もそれを言ってて、先にはける時にも「俺はランボーだー!パパパパ」とか言ったら、ユノがまたこの顔 (∵)になって「じゃランボーではけて」って、めんどくさいチャミをさらっとあしらったとこかな。

あしらわれたチャミは側転してランボーのままはけて行きました。

ユノってMC中ちょくちょく (∵)こうなって、めんどくさいチャミをスルーしますね。

あとは「ゆの」かな。「それユノの水!」とか「ユノの夢」とか、いちいち萌えるぞ、わざとだな、くそーぅ(´ー`* ))))

 

あとくっそ萌えるのはVCRです。画像いっぱい出てましたがまじでくっそ萌えます。

だいたいいきなり路線変更になるのはなぜですか?元気玉方式の後は○○で、両方ともアニメじゃんって思ったのに、○○がなんだったのかをもう忘れてしまいました(汗)が、元気玉まではシリアスだったのに、いきなりの妖精はなんなの?くっそくっそ萌えましたけどーーー!ユノチャミが可愛い過ぎてあれは素晴らしかったです。はやくDVDが欲しいぞ。

 

長くなりましたが、TREEツアーとても楽しいのでぜひ皆さん、ご参加ください。

って、チケがあれば参加しますがな。

今回本当に取れませんでしたね。確かにアリーナはいいです、とてもいいです。でもでもそれで行けないのなら、遠くてもいいからドームに戻して欲しい。

とりあえず名古屋はドームにして。ガイシでやるなら5日はやって。

次は京セラ。

先は長いな。

 

 

※思い出した、ヤッターマンだ。

「ユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノユノ」って歩くんだよ、きっと。