Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

TREEは王子

行ってきました、名古屋ガイシホール初日。

以下ネタバレと感想です。

 

 

今回、二人の衣装のコンセプトは多分王子だと思われます。

王子と言っても白馬の王子様ではなく、皇太子の方ね。シンプルに「王子の衣装」ってお題でデザインを募っていいのを選びましたって感じです。それくらい王子でした。

TIMEより衣装は好きかな。TIMEは初めの白い刺繍の衣装が素晴らしく王子でしたが、今回は全部王子衣装だったので、TREEの勝ち。っていうか、写真で見るより実物の方がはるかに素敵な衣装ばかりでした。

一番好きなのは水色のかな。ユノはこれが素晴らしく素敵でした。

 

f:id:sien2006:20140429001148j:plain

 

写真がこれからもいっぱい出るでしょうから衣装はいくらでも見られると思うけど、実際動いているのを見るのと写真じゃぜっんぜん違いますからね。二人の裾捌きとか布感透け感フィット感、ライトにあたった時の色の変わる感じや光りや照りやなんやら、ほんと衣装って写真とは全然違うので、これはやっぱりじかに自分の目で見ないと解らないですね。実際写真では、なにこのピンクって思った衣装も、実際見ると「戦隊実写モノで登場する王子の戦闘服」みたいで素敵でしたし。

ワタシTREEの衣装好きかも。

背中が透けて見えてた衣装も綺麗だったな。←ユノの身体のラインが

 

 

ユノ凄く綺麗でしたよー。正直ちょっと心配だったんだけど、そこはもうきっちり仕上げて来てます。ビズはTIMEよりいいです、綺麗です。二人並んだ時、もうそれほど体格差感じなくなってますよね。チャンミン逞しくなってるもんな。

あとやっぱりスリスリ&サムシンのくだりは凄かった。あれ生で見られるとか凄いです。「君と歩いた道、君と交わしたキス」だったかな。なんじゃそりゃ、な歌詞だったような気もしますが(ほぼ聞き取れなかった)パフォが素晴らしかっただけに、生歌じゃないのがちょっとね←マイナス面は明日以降にしよう

 

席はいわゆるユノ側のだいたい中間あたりの前から7列目。

とてもいい席でした、肉眼で全部見えました。ガイシ近いですね、驚きの近さ。アリーナは後ろになっちゃうと見えないしイマイチなものだけど、ガイシだとセンターステージとY字に出てるその先の花道でほぼ全エリア網羅出来てる感じしました。

スタンドだって近い。

勿体ないくらいの作りなんですね。初めて行ったので知らなかったですが、センターバック席が全然ない。ドームだったら天井まである席がないんですね。あそこに席があったらもっと入ったのに。

ってか、凄い贅沢な感じです。

これをこれっぱかの人数で見るんかい!って感じよ。こんな王子二人の全力パフォーマンスをたかだか1万人で見るとか勿体なさすぎ!ってことですよ。

ほんとにね、見るたび同じこと言ってますが、マネキンですから。動くフィギュア。こんな完璧な姿形の人間なんているわけないですもん。特にユノの顔ったら。あんなの絵だし。あんなシュシュシュって書いたような顔した人見た事ないですし。

いやーもー何回見ても感心する造形ですよ。肌も綺麗でね、白ムチ健在でした。

そういえばMCの時、ユノが左の二の腕をちょっと掻いて、そのあとそこをむにっと握ってぱっと放すってのを何回かやってたんですが、そのたびお肉が「ぷるん」ってなっててめっちゃ萌えました(笑)

あと自分でも言ってましたが、Good Dayでチャンミンのパートの時、まさに(∵)この顔してて自分のパート忘れそうになって、あわてて歌って可愛い顔して照れるという萌え萌えをかましてくれました。Easy Mindも思いっきりやってくれてました。

ユノは足の調子も問題ないそうです。

楽しかったし、楽しそうでした。

 

 

楽曲についてはまた明日。

とにかく東方神起のライブは素敵だったー!ということで、今日は終わり。