Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

思いを馳せる2

数日記事が書き込めなかったんですけどなんででしょう。

時々書けないですよ、ハテナさん。

ワタシだけかもしれないけど。PC古いから?

 

何も音沙汰がないと思うのはツアーの事ばかり。

今度は何を持ってくるかな、何を聞きたいかなとあれこれ皆想像してると思いますが、そろそろこういうの聞きたいです。

 

東方神起 / Lovin' you - YouTube

 

カラオケの定番ですが、これじっくり聞きたい。1コーラスずつ交代とかがいいな。

「思い出になるまえに~♪」の部分はぜひユノで。

 

あとはこれかな。

 

東方神起 TVXQ 悪女(Are you A Good girl?) - YouTube

 

二人ですからどうしてもやれない曲は多いですが、だからってダンサーありきもなんかイヤですよね。二人だけでいい、ダンサーはあくまでバックダンサーでないと。

なので東方ダンサーズさんは好きです。

みんなそうでしょうけど。

 

早く始まらないかな。

さて、この記事は無事表示されるのだろうか…。