Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

思いを馳せる

初日まで10日?

足はどれくらい快復してるのかなとか、オープニングはどう来るのかなとか、今度の映像はどんなのかなとかいろいろ想像するけど、やっぱり一番気になるのはユノソロですよね。

今度はどんなので来るんでしょうね。楽しみだな~、毎回お上品なエロってのを見せてくれますよね。ハニバニもTスタイルも大好きです、いまだに見るし。

 

 

日本の綺麗なスーツもほんと品が良くて可愛くて好きだけど、ワタシはこのワールドツアーのエロに重点を置いた(だよね?)衣装の方が好きです。

魅惑の白シャツ(*´д`)

今ハニバニ貼ってるブロなんてないでしょうけどね。

意表をついてバラードとか絶対やめて欲しいですね。ないだろうけど、ユノサンタ系もやめて。

せっかくスリスリやったんですから、ここらで日本でもオネエチャン絡みのセクシー路線をがっつり見せて欲しいです。ビギが叫んで喉から血が出るくらいのことやってみたらどうか、だめかな。

チャンミンとがっつりでもいいけどww

もういっそオーラスでちゅ~でもしてみたらどうかな、ユノからチャミへポッポってやつを。

まぁ絶対やらないでしょうけども。

 

何度見ても見蕩れる、この流れるようなダンスほんと素晴らしいですよね。

 

 

TIMEは3回見られたんだけどなー。せめて今度も3回見たい。もちろん見られるならもっと見たかった。

もうまもなく始まるんですね。

あっという間に夏がくるな。

 

.