Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

今ごろ?

これが本当は怖かったとか、かわいすぎ(*´д`)

 

 

それを聞いてから見ると、待ってる間の妙な余裕顔が、実は必死で耐えてるのかと思えて愛しさ倍増。

そういえば以前、ホテルの部屋でみんなで飲もうと訪れた女優さんの前に、シャワーを浴びてバスローブ姿でユノが現れ、そのままビールを飲んだってエピソードの時も、本当は動揺していたけどかっこつけて平気な振りをしてたって言ってましたね。

あの時も「男だから」って言ってた。

「男らしさ」に物凄く拘るくせに、年齢とともに緩んでいるのか、本来の可愛らしさがダダ漏れし始めているユノヒョン。

そんなユノを、隣で私らビギストと同じように「たまらん!」って思いながら、じっと見ているチャンミン←だってチャンミンじっと見すぎ

このバーチャル、2台用意して一緒に見せればよかったのに。そしたら抱きつかないまでも手くらい繋いだかもしれないよね。気が聞かないなNHK(気がつきすぎたのかもしれないけど)

あーもう。

もはやこの二人が他の人(女子含む)と並んでる画が全く浮かばない。

 

 

 

これもいいですね。

もう少し長いフレーズを歌わせて欲しいですけどね。1番2番ずつでCメロでハモってって感じで、じっくりソロを聞かせて欲しい。

毎回そんなに交互に歌わなくてもいいんじゃないかな。

最後でキーが上がるけど、上げない方が二人ともいい声だったと思うのでちょっと惜しいです。

 

 

.