Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

よかった

ワタシは二人になってからの東方神起が好きなんですけど、ユノに関してはいつの時代も好きです。

当たり前ですけどね。

でも唯一、好きじゃない時代があるのです。それがこれだ。

 

 

いわゆるミロ期ってやつですか。

呪文は楽曲も振りつけもMVも東方神起の熟し度も素晴らしいの一言なんだけど、個人的にはこの時期のユノが一番ダメです。ってか、特にこの動画が嫌い。キモっ(汗)

同時期収録でも、スーツをきちっと着てればそれはもうユノなので、素敵に決まっているのですけど、このミロの時のみ異常に露出してるよね。曲のイメージなんでしょうし、それはそれで良いのでしょうけど、ワタシは嫌いだ。黒いし。

っていうか、黒いな(汗)黒くて光る肌とか割れた腹筋とか胸筋とかうへーってくらい苦手。2度とこういう身体にしないで欲しいです。

無敵の「白ムチ」を死守していただきたい。「白ムチラブ」ってうちわ作るか(笑)意味通じるかなぁ。

この時期のチャンミンは小猿でしたが、チャンミンってほんと男になりましたね。一番変わる時期だったかもしれないけど、ユノと2歳しか変わらないんですから、そう思うとユノは最初から男だった。幼い顔していながらも、切ないくらい大人でしたね。

その反動で、今甘えモードだったりするかな。

そんな甘い男ではないか、ユノヒョンは。

 

ツアーまで何も出なそうだし、どーでもいい話をダラダラ書こうww

ああそういえば、またなにか落選してました。今回はもう2回決定かな。

日産・・・。あるなら考えようかな。

 

 

.