Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

どんどん流される

 

コンサートグッズを持つ習慣などなく、Tシャツも着ないしタオルは振らないしうちわもありえないし、でも前回ヘペンラは振りました、Tにして振りました。

ここまでが限度だと思っていたのに、今回バッグなんかをちょっと買ってしまったよね。

会社に持って行くのにちょうどいい大きさだ、ちょうどトートバッグを新調しようと思ってたし、コレ地味だし東方神起って書いてないし、ビギ以外誰も気がつかないだろうしいいじゃん、って可愛いチャームも買いました。

で、今日届きました。

 

 

・・・・・・めっちゃ可愛いですけど(*´д`)

 

 

 

四角いプラスティックついた方つけたらめっちゃ可愛い。縁が黄色のビニールコーティングで、安っぽいといえばそうなんだけど、お値段も安かったので意外にいい感じ。

チャームも2種買ったけど、いい感じ。

先回は舞い上がって現地で15000円も買ってしまったけど、あれだってグラスもコースターも可愛かった。チケはボッタクリ感ありありなお値段だけど(満足感あるからそうぼったくりとは思わないけど)グッズはなかなかいいんじゃないだろうか。

マヒしてるだけだろうか(汗)

明日から使います、しまってても仕方ないもんね。

 

 

先日から実はちょっと気になっていたことがあって。

ワタシはユノは大好きなんだけど、やっぱりまだ東方神起ってものが解っていないんだな、と実感しています。

それはこないだから、あんまり褒めていない新譜「TREE」のこと。

 

 

「これはない、ライブで歌わなくてもいいとさえ思うくらいの曲」←ユノのお勧め曲

「この曲はいらない」←チャンミンのお勧め曲

 

 

orz.

 

 

なぜだ。

こんなに愛しているのに。

っていうか、まじなんですか?まじなんですよね(涙)

だったらこの先も絶対、東方神起の楽曲はワタシの望む方向へは行かないってことですね。

うーん・・・ショック・・・。

 

韓国のトンバンシンギはどんどん好きな方向へ変化していくというのにな。

ま、まぁでも今からツアーなのにマイナスな話はもうやめましょう。

なんだかんだ言っても、ライブのユノチャミは本当に素晴らしいですもんね。

楽しみだな~♪ でももっともっと見たかったな。だいたい前回名古屋ドームで3日間だったのに、ガイシも3日っておかしいじゃん。単純計算で12日やらないとダメじゃん←今更

次はとりあえず1週間やってください。中日1日お休みでいいから(なかびだよ、ちゅうにちじゃないよ)

 

 

で、ドフンを見ています。メイキングだけど。

 

f:id:sien2006:20140409200449g:plain

 

拾った画像ですが、こういうのほんとにいっぱいありますね。PC新しくしたら自分でも作ろう。

ユノ可愛いな~。女性に直して貰ってテレてるのかな。

表情が素晴らしいです、美しい。

初日が楽しみだなー。

 

 

.