Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

あ!

 

今日リリイベかな?

もうリリイベなんだ、早いなー。

 

f:id:sien2006:20140327222857j:plain

 

て、なにこれ。

ちょっとスタイリスト誰なんだ、速攻クビ。

なんで毎回このへんな外はねにするのか。毎回これ。センス悪すぎなので、もうまじでヘアメイク変えましょう。

そしてこの衣装だ。パッツパツなんですけど。単純にサイズが合ってない。これしか見てないので全体わからないけど、これどう見ても小さいでしょ。なんだこれは、まじでありえん。

日本では久しぶりのお出ましなのに、これはない。

こんないい素材、生かしきれないなんてプロじゃない。

この写真しか見てないけど(汗)

 

リリイベが終わると安定の行方不明でしょうか。

この時期の露出のなさは、まるで蝶がさなぎ化しているようで、この先にある変身(完全変態って言うんだよね)を想像する楽しい時間でもありますよね。

妖艶なアゲハ蝶になるのか、可憐なモンシロチョウになるのか・・・あとあまり蝶を知りませんけど、とにかくユノチャミ二人が蝶になるために、一度さなぎの中に入ってドロドロになる訳ですね。←そんな訳ない

エロいな!←エロくない

 

余談ですが、こないだ買った300円DVDが思いの他いいです。

ビギビギなので、写真は見たことあるけど動画は初めてっていうのがけっこうありました。

いい買い物だったかもしれない。

 

そして、あれだけ落ち捲くったチケだけど、他力本願で京セラ行けることになりました~!

嬉しい(*´д`)  昨日から思い出してはニヤニヤしています。だってもうダメだと思っていたんだもんなー。マジで1回だけかと思ってた。なので本当に嬉しいです、ありがとうございました。

しかし本当に今回チケ取れませんね。

凄いな東方神起。これだけ露出がないっていうのに、ここまで人気とかマジで凄い。

全くプロモしないで24万?だかのアルバム売り上げるってのも本当に凄いです。

えらいもんのファンになっちゃったな。

でも楽しい。

出会えてとても幸運だったと思います。出来るだけ長くファンでいたいな。

 

.