Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

お帰りなさい♪

 

 

いや、冗談ですけど。

まじでこういう事言うようになったらやばいな。空港で「お帰りなさ~い!」とか絶対言わないで欲しい。っていうか、ビギってお迎えお見送りは禁止なんですってね。素晴らしいですね。

 

f:id:sien2006:20140325214521j:plain

 

こんな顔で日本へ向かったそうですよ、可愛いですね。可愛いわ~(*´д`)

けっこうすっきり切り替え出来てるみたいで、ツアー期待しちゃうな。

 

f:id:sien2006:20140325214543j:plain

 

空港でこんな写真も。

顎フェチ首フェチなのでたまらん角度。ナイスショット。顔小さすぎる。

まだ松葉杖ですけど、ほんとに無理しないでしっかり治して欲しいです。だってやっぱりツアーでは、思い切り踊れる状態で挑んで欲しいでしょ。

スリスリみたいんだけどな。

日本語版はないんでしょうか。あるよね?

 

ところで。

この写真はいったい・・・。

 

f:id:sien2006:20140325214555j:plain

 

チャンミン、女子にも程がある。これで胸があったら完全に女子だ。

バッグといいパスポートの持ち方といい歩き方といい、ショートボブの女子にしか見えませんよね。

ちょっと太ったせいで、線が柔らかくなったのかな。こないだラジオかなにかで70キロくらいになったって言ってたけど、そんなあるようには見えないな。

まぁとにかく生ユノも生チャミも、ありえないくらい細いですからね。

写真や動画で見るのの8割くらいって印象でした。

また見られるときが来るかな?あんなことはもうないのかもな。

せめて遠くからでもいから、この先も二人の姿を生で見たいと思います。

 

まずはTREEツアーですね。

1回だけどね・・・。

 

 

.