Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

きゃわわ~♪

 

東方神起列車はどうだったのでしょうか。

変な噂はただの噂だったんでしょうか。

まぁどうでもいいですが、今日のユノ、めっちゃ可愛い。

 

f:id:sien2006:20140324223654j:plain

 

少年ですね。

ショタではございませんが可愛いものは大好きでございます。

けっこうラフな感じでおでましだったんですね。ハードなレザーも可愛いTシャツと髪型で、こんな幼い雰囲気になるものなんですね~。

 

ワタシもレザージャケット買ったんですよ。

へへへ←嬉しい

関係ないですけどね。

 

捻挫、早く治るといいですね。

無理しないで安静にね。

 

 

余談ですが、映像が欲しくて如何わしいと知りながら(Hな訳ではない)DVDを買ってみました。

イマイチ何が入っているのかよく解らなかったんですけど、300円だったので購入。

そしたらですよ、ただの盗撮だったですよ(苦笑)

Youtubeでよく見るファンカメみたいな、ただ映ってるだけっていうやつ。バックの曲は知らん曲。番組収録中の盗撮映像とか、どっか歩いてるだけとかそんなやつ(苦笑)

こんなもん売るなよ←買うなよ

でもこれとファンサイトで売ってるぼったくりDVDと、どこが違うのかってことよね。確かにクオリティは格段の差があるけど、同じ盗撮の無許可(ではないのかな?)の違法ソフトだ。

これはいかんな、。

取り締まらないとな←だから買うなって

何とは言いませんけど・・・・・・ パンダかもね。

 

そういえば、カレンダー一度も開けてなかった。

もう4月になってしまう。桜もそろそろ咲きますね。

ユノが来る頃には日本は桜色になっているかな

 

 

 

.