Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

退院?

 

入院してるって聞きましたが、今日は事務所で写真撮られてますね。

そうそう治るもんじゃないと思うし、今無理したらダメでしょうから、必要以上に安静にしてて欲しいですが、この写真ね。映りもあるんでしょうけど、ただでさえこれ以上ないってくらい小さい綺麗なお顔なさってるんだけど、更に小さくなってません?

 

f:id:sien2006:20140323001420j:plain

 

顔だけみたら小学生が乗ってるみたい。

 

f:id:sien2006:20140323001401j:plain

 

身体もなんか凄く痩せてません??服のせい?

ってか、凄く顔小さくない?もともとパーツ1個1個が小さく整った人なのに、顔の面積に空きがないじゃん。ほっぺがないよね、なんなの?ダイエット?うそーん、必要ないですし。

いや、やっぱりケガのせいなのかな。

ユノヒョン痩せちゃだめ、切なくなるから。

リリイベで元気な姿みたいけど、この際座っててくれていいですよね。

ツアーまでに無理せず、ケガを治して欲しい。

そしてスリスリ時くらいまでムチって欲しい・・・。

 

でもそんな姿も見られないんですけどね(涙)

なんでドームでやらないかなーもう。こうなったら日産行っちゃうぞ(やるよね?)

 

.