Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

きったぁー!

 

今度は理系神起!

 

f:id:sien2006:20140321070642j:plain

 

これは保存!素晴らしいでしょ、グリコさん万歳!!

 

 

待ってたよなー。

待ってました。牧場しぼり。だっていつも凄く可愛いCMで、クリアファイルも凄くいいんだよなー。当たらないけど。

今回も頑張ってみますよ。購買力は弱いですけど、それでも頑張って買うよ。牧場しぼり美味しいしね、アイス食べないから配る覚悟で買うよ。

この御時世でずっと東方神起を起用してくれるグリコさんに、感謝を込めても買うよ。

ありがとう、グリコさん。

まぁでも、ビギの購買力を知ったら、それはなかなか外せないでしょうけどね。

めっちゃ売れるもんね、なんでも売り切れる(笑)

目立った時に着た服や靴、アクセや本まで売れる。なんでも買うビギ(というか、ユノファンかな?)正統派のアイドルオタですよね、可愛いとすら感じるww

 

チケ当たらなかった分、予算が余りましたので(泣)牧場しぼり買います。食べませんが。

牧場しぼり~♪

 

 

.