Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

これが最後

リパケ活動最後のステージになってしまったのですね、残念。

しかもショートカットバージョンだ、重ね重ね残念。

 

 

衣装素敵だ(*´д`) ユノちょっと絞った感じ?

あと2回くらい出演予定があったようだけど、どんな衣装だったのかな。今回の出演纏めたDVD売り出されないかな。(?)

 

これと並んでたので見た動画。

驚く実力、生の音楽番組でスタジオでもなくただっぴろい会場でこの生歌、素晴らしいですね。

 

 

今頃何言ってんだーでしょうけど、知らんかったもん(汗)5人時代は日本の彼らしか知らないですからね。こんな上手いとは思ってなかった、曲も凄くいいんだなぁ。

だからってこの頃知っても多分ファンにはならなかったと思うけど。

この頃のユノは可愛いけどもまだだもんね、まだ来てない(笑)

今熟れ熟れで見てて気恥ずかしいですよ、時にセクシータレント見てるような、後ろから覗かれたくない変な気持ちになる時がある。

可愛いのにエロいというね、女子だったら凄いものになったんじゃないかと(イヤ、男でもすでに凄いもんになってるけど)

ああー兵役なんかに行ってる場合じゃないだろー。言ってもしょうがない事だけど勿体無い、実に勿体無い。

でも行かないと彼の将来に多大な影響を及ぼすものですしね。

 

ケガ早く治して、笑顔で日本へ来てください。

ユノは花粉症とかはないかな。ありそうなタイプだけども。

 

.