Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

フラフープ?

「得意な科目」=「体育」は納得ですが、

ビギでのあの謎の絵はフラフープなんじゃないかと推理してみました。

画伯、ビギに対する依頼心が大きすぎ(笑)あれで解ると思われてるんだから、解らないとダメなんだ、ビギ頑張ろう。

ということで、ワタシはあの絵は「フラフープ」と「ハードル」だと思います。

しかし韓国では体育でフラフープとかやるんだろうか。

やらないよね(汗)ハズレかー?

ワタシ的には「体育」と言えば「マット運動」かな。

体育の授業ってなにやってたっけ?あんまり記憶がないな。

 

そして安定のチャンミン様の外した答。

好きな映画を聞いても本を聞いても、まともな答は返って来ませんな。

どストレートなユノと対照的でそれはそれは面白いのかもしれないけど、彼は素でめんどくさい性格なんだろうか。それとも画伯のようにビギに甘えているんでしょうか。

雑誌のインタビューではこんな外し方してないから、これはビギ限定みたいですよね。

子供っぽい・・・のかな?ユノの子供っぽさは幼子のそれだけど、チャンミンのそれは小5とか、それくらいの子供っぽさですね。低学年と高学年の違いくらいか(笑)

 

 

f:id:sien2006:20140314214901g:plain

 

こんなの拾ったんですけど、コレは笑って真顔なのか、真顔から笑ってるのかどっちなんでしょう。

可愛いですねぇ(*´д`)

いつもこんな可愛い顔して笑ってて欲しいですね。

ああでもドヤ顔も好きだ。

日本のTVでこの顔が見たいもんです。

 

.