Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

靭帯とな?

 

ユノ、靭帯痛めたんだそうですね。

松葉杖姿を見ましたが、とりあえず元気そうで一安心。

でもスリスリいきなり終わってしまったんですよね。勿体ないというか、無念だったでしょうね。個人的な趣味以上に、まじでとてつもない名曲だったと思う。ダンスも曲もアレンジも、そして彼らの時期的にも。今だから出来たパフォーマンスだったよね、サムシンの後だったからこそだったかもしれない、あのこなれ方、身体にリズムも雰囲気も馴染んだまさにジャストミート!な1曲でした。

こんなアーティストそうそういないし、今後もそう簡単には出てこないでしょう。

なのにこのタイミングで怪我だなんて。

明るい表情ではいたけど、やっぱり無念だっただろうと思うと、抱きしめて慰めてあげたい気持ちでいっぱいです。まぁビギストみんなそうでしょうけど。

 

 

 

 

今日は新羅ファンミだったそうで。

20万のやつでしょ?(汗)そりゃキャンセルって訳にはいかないですよね。

なんでもハイタッチ会になったとか。せめてもの気持ちってやつだったんでしょうか。楽しそうだったみたいで何よりです。

あちこちでいろんな話をかじり聞きしましたが、そこにこんな話がありました。

 

 

ユノは恋人と別れるとき(いままで恋人は3人だそうです、嘘やんね)

『後悔しない自信はあるのか?引き留めるのは最後だ。
名残惜しければ電話しろ。でもその時は僕に命をかけなければならない』

と必ず言うそうです。

なんだそれ(笑)

ってことは、常に振られてるってことですよね。

ユノ最終的にはいつも振られるのかー。命かけろって言われるとか女冥利に尽きますけど、実際付き合っていて愛想付かした(又は諦めた)オトコに「もう一度やり直したいと思うなら、今度は俺に命かけろ」って言われたら引くよね。

 

自分はロマンティックだと思っていたけど、最近はただの面白いヒトなんじゃないかと思い始めた(笑)

 

とも言ってたらしいです。

可愛い(*´д`)

可愛いヒトだってのは間違いないですね。

 

f:id:sien2006:20140313215346j:plain

 

通り道のファミマでゲット。

最近、東方神起が表紙の雑誌が必ず並ぶようになりました。

ワタシが買うからだろうか・・・。

前はRAY?とかああいう月刊誌なんてなかったのに、ここんところほぼここで揃います、しかも発売日のお昼に。

ああユノ可愛い(*´д`)ヘラヘラしてしまう、気持ち悪い自分。

いいかげんTREE聞かないと、と思いながらまだスリスリ聞いてます、いやだって本当に素晴らしいじゃないこの曲←しつこい

日本語曲聞いてがっかりしたくない、テンション下げたくない。

そんな悪くもない?

今週末にでもじっくり聞いてみようなか。

 

.