Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

やっと来た

スリスリがやっと来ました。

ま、福岡から先に届いてたけど(いつもスミマセン)

予約して2週間以上たってますけど、そんな遅いヒト他にいるんでしょうか。いくらなんでも遅くない?まぁ届いたからいいか。

 

はぁぁぁ~~ん(*´д`)なトランプが素敵ですね。

 

f:id:sien2006:20140310193457p:plain

 

これもう1個欲しいな、使って遊びたいし保存したいし。

写真も可愛いのばっかりで見ててニヤニヤしちゃう。

スリスリはポスターがなかったのがほんとに残念です。ビズ凄くいいのにな。

変わりにまた同じポスターが付いて来ましたが、そりゃもう適当に折りたたんであって寂しい感じでしたよ。部屋に飾ってある唯一のポスターなのですが、そりゃ美しいので無事お嬢が引き取りお部屋に貼ってくれるそうです。

ポスターにも旬ってのがありますからね。

スリスリは本当にいい曲なので、どれだけでも聞いていられるな。すでに聞き飽きた感のある新譜だけども、そこに名曲が入ったせいでまだまだ聞きますよ。なかなかTREEに行かないですよ。

しかし、新曲はそこそこってとこかな。

チャンミンの方は訳詩を見ましたが、何考えてんだか訳わからん感じでしたね。若いから仕方ないとは言え、このアルバムにその曲はいるのか?って思う。聞き取れないので構わないといえば構わないのだけど、そんな事歌ってるのかと思うとちょっと飛ばしたりするよ(汗)

あれはファン的にはOKなんでしょうか。

狙ってるの?こないだやった苺ラインのつもりなのだとしたら、どうかと思う(苦笑)いや、スタッフがね。

ただワタシはいらんけど、若いヒトには面白いのかもしれないですね。そもそもワタシはあんまりチャンミンを知らないんだよなー(汗)ああいう部分のあるキャラなんでしょうか。日本の雑誌なんかのインタじゃそういうの出ないけど、エロキャラなのか?

違うよね。

まぁいいか。

ユノはシモネタ苦手そうだし、そういうのもさらっとこなせる最強様でないといけないのかもね・・・?

たまには他の曲も訳詩をちゃんと読んでみよう。ワタシは歌詞に興味がなさすぎるな。

 

.