Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

踊るマネキン

 

f:id:sien2006:20140306214753j:plain

 

これマジでマネキンにしか見えませんよね。

髪色のピンクが抜けてきてまさにマネキンのよう。美しすぎるだろってか、ユノ可愛い(*´д`)

 

 

ステージも完璧、ほんと凄い。こんなのお茶の間で見られるとか凄すぎ。

こたつでみかん食べてる場合じゃないですよ、TV前で正座しますよ。

いやー、今回リパケ凄いな!スリスリ完璧じゃん、素敵すぎる、東方神起まさに神!

そしてTREEほったらかし!

――――――― orz。

 

 

 

ワタシちょっと聞いてみましたよ。ちょっと聞いただけなので感想は書きません、勿体無いからもっと聞き込んでから書きます。

でも言いたいことがひとつある。

 

泣きたいときは 泣けばいいから ねえ 無理はしないで

涙枯れたら 笑顔がひらく ほら もう笑ってる

 

って、いつか歌ってたじゃないですか。

ワタシはそう思うのよ。悲しい時は悲しいって泣けばいいじゃん。しばしの別れは泣こうよ。泣いてドラマチックに演出して「私たちはいつまでも待ってるから!あなたの帰る場所はここだから!」っていう臭いお別れをしたいのよ。

本当に泣くかどうかは別にして(苦笑)別れの歌で泣くのは嫌じゃないのよ、前向きな旅立ちを(あくまでワタシ達は今度もちゃんと待ってるからってポジでね)見送りたいのよ。

そこにこれはない。

とりあえずワタシの頭に浮かんだのは

「そ・れ・で・は♪ ♪ ♪ お別れしまぁ~しょ。あ・な・た・と♪ ♪ ♪ さよなぁ~らしま~しょ」

シャンシャンシャンシャン ←鈴の音(古過ぎてわからない!)

兵役前最後のアルバムだからって、泣ける別れの曲を入れろとは言いませんけど、TREE OF LIFEで終わりでよかったんじゃないですかね。

 

 

 

余談ですが

 

泣きたいときは 泣けばいいから ねえ 無理はしないで

涙枯れたら 笑顔がひらく ほら もう笑ってる

 

ワタシはこれのあとなぜか

 

 

苦しいほどに強く 感じあえる 人の温もり

 


となってしまい

 

 

誰もが持ってる哀しみや孤独
癒してもらえる場所探している
SO… 君にはその場所が ここにあるさ 恐れないで
もう迷わないで 僕が守る~

 

 

と熱唱してしてしまいます・・・。

 

いい歌だよね、ラブ イン ザ アイス。

流石に二人では無理かな、残念。

 

.