Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

見事な完成度

 

新バージョンスリスリMV 

 

 

完成度の高さに溜息が出ます。

これで出会わなくて良かったわ。これが出会いだったらやばかったかも。

東方神起はけっこうワタシにしてはじわじわ嵌った方なのだけど、それは珍しく人から勧められたモノ(つまりヒトのオトコ状態)の横恋慕からだったので、遠慮がありーの、しかも肝心の音楽はイマイチな評価だったってせいでして、でももしこのMVで落ちてたらそれはもういつものように井戸へ落ちるがごとくだったに違いない。

間違いなくNO.1の楽曲だわ、もう惚れ惚れしちゃう。

最初から最後までノンストップで歌って踊って美しいMV、無駄がない間違いがない無理がないそれでいて一定のレベルを保つ楽曲、流れに逆らわずポイントポイントに印象的な振り付けを持ってくるダンス、完璧な二人の容姿、それを補ってさら魅力的にさせる衣装。

こんな完成度の楽曲、どうしてこんな時期に持ってくるんだってーの。

TREE聞く気が全くおきませんよ

ユノ綺麗だなー。

綺麗だなー。

それしかいう事ないわ。

こんな綺麗でダンス完璧で歌もこなせて可愛くてセクシーでいい子でリーダーで、どこにも欠点が見出せない!

――――――前変な声って言ってたじゃん?

――――――え?そんなこと言ってませんよ。

少なくても自国語の歌は全く変ではない(きっぱり)

ってか、もうスリスリが好き過ぎて早くCD欲しいんですけど、何で未だに届かないんでしょうか。「ポスター付かなかったので前の送ってもいいですか?」ってメールに「別にいいけどもう持ってるからどうでもいいですよ」って返信してからすでに数日経ってますけど・・・。

全く調べもしないで予約しましたが、リパケにMVはついているんでしょうか。

なんかいつもいらんカードや写真類があれこれついてくるけど、あんなものはいらないので動画をつけて欲しいです。

 

 

体調がよければもっとあれこれ書きたいのだけど、いかんせん体調が・・・。

しゃれにならないくらい長引いている咳と痰。

「げほげほげほげほ・・・あ、血だ」

という往年のギャグをひとりでやりながら、これの元ネタはなんだっただろうとぼんやり思い出しています。

あの人は今。

田園調布に家は建ったんでしょうか。

 

 

.