Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

キタキタキタキタキタキタ――!

 

 

f:id:sien2006:20140304173306j:plain

 

カードは冬ユノと裸神起ww ナイスです。

 

あんまりカードや歌詞カードや写真なんかをじっくり見るタイプではないんだけど、今回割りとじっくり眺めてみて、ビジュアルのコンセプトとかまぁ実際の二人の容姿が素晴らしいってのもあるんだけども、この一連のイメージ作りの上手さにちょっと感心しています。

二人になった東方神起がここまでになるのって、勿論二人の努力の賜物ではあるけど、この日本の戦略がかなりの部分を占めているんでしょうしね。

誠実で真面目な青年。カラーは白。

韓国ではあまり好まれないであろう「可愛らしい」イメージも、あえて日本で強く押し出す事で、韓国女子にだって当然ある萌えを引き出したわけでしょ。よく知らんけど(苦笑)

「あざとくない?」と問われれば「ああ、あざといさ」と答えるしかない「White」のMVだって、ユノだからOKなのだ。だって、あざといのはスタッフであってユノチャミではないからね。そしてチャンミンは多少苦笑絡みでやってたとしても、ユノは100%嬉々としてやってる。少なくてもそう見える。そこがたまらない訳ですし。っていうか、White可愛すぎ(*´д`)

 

せっかくのフライングゲットだけど、まだCD一度も聞いてません。なんだろ、このどーでもいい感じ。勿論新譜がどうでもいい訳ないんですけど、何が来ても大した違いはないといいましょうか、ワクワク感がありませんな。それはやっぱりシングル曲が入るために、たんなる新曲の羅列になってしまうからでしょうね。しっかり新譜の世界を作りこんでくる韓国盤に比べどうしても魅力がないというか、つまらない。それよりはDVDになってしまう。同時期にリパケが出ているし、またそのスリスリが最高と来てるので、しばらくはこっちはいいかなって感じです。

日本人だけど、特に日本語曲がいいとも思わないしな。

って、聞いてから全く違う事言ってる可能性もありますけど(笑)

 

ダンスバージョン、どれもいいです。

SCREAMは曲もいいと思うんだけど、もうちょっと世間に出して欲しかったな。凄くカッコいいのに勿体ない。二の腕が素敵だし。こういうのって、腕が出る衣装だからちょっと鍛えて、とかあるのかなぁ。

MVはいいなー。

いつも本当に綺麗で、こんな自分を毎日見てたら鬼のように性格悪くなりそう。

自戒力ってのもかなり強いんでしょうね。

 

.