Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

止血帯とカメハメ波

初回はこっちだったんですね。

 

 

ユノ髪型変・・・。

チャンミンのパラパラトランプのCG、どっかで入れて欲しいですよね。でもカメハメ波はどうかと思う。

スリスリいいわ~。女子ダンサーもいいわー。華やかでいい、綺麗だし。たとえ作り物だとしても(苦笑)メイクもあるだろうけど、どっかで見た顔ばっかりで気持ち悪くないのかな。どこの女子Gにも同じ顔のコが1人はいるって状態に危機感はないのだろうか。

ないよな・・・。

これ日本でも見たいな、今年は東方ダンサーズに女子が登場か??

ハニバニ女子日本バージョンは要らないけど、スリスリ団体女子はいいな。出来るだけエロいお姉さまを揃えて欲しいものです。

その前にチケットだ(涙)

まじでこんなに当たらないとかありえないですけどー。

諦めず頑張ろう←すぐ諦める人

 

.