Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

ああ~~ハゲ萌える

 

 

この回を見たんですよ、これYoutubeにあったんですね。

って言うか死ぬほど萌えるんですけど~~(*´д`)

これみたら惚れちゃうよね、可愛すぎる、こんな可愛い人そうそういないよ。

ここに貼ってもこんな僻地に来てくれる人は今何更でしかないだろうし、布教にならん。あっちに貼りたい、でもそもそも布教する必要もない気もします。

ユノシェフ好きすぎる。

たまらない気持ちになるんだけど、どう考えてもこの気持ちは恋ではないなw

ちょっと見て知ってるくらいの人には、右の人(またはユンホって人)がこんな天使だなんてカケラも思わないでしょう。

ビギでDVD出てもこの回とは限らないですしね。

ユノシェフにもう一度会いたいな。

今年もビギイベはあるかな。

 

.