Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

桜色

 

さくらぁいろしぃた~きみが欲しいよ~♪

 

f:id:sien2006:20140218224019j:plain

 

って歌がありましたね。

まさに桜色の髪。かわいい~(*´д`)

色が白いからね、でもって薄めの顔だから似合う。凄くいい、可愛い、好き。

今日は眼鏡もお洋服も凄くいいです、めっちゃ好みです。本気で可愛い♪

このサラ髪で何するんでしょうか。リパケ?それとも日活?

この髪のMV欲しいな、バラードだよな、妖精みたいなヤツね。

昔虎のキグルミ着てたやつがあるじゃないですか、あのキグルミ着てるのに足が長いという奇跡のスタイルのやつ。ああいうただただ可愛いのもまた撮って欲しいわ。

 

f:id:sien2006:20140218224941p:plain

 

そうそうこれこれ。可愛い・・・。

ユノはいつの時代も可愛いな。

 

 

今日はチャンミンのお誕生日だったのですね。おめでとうございます。

2ショットは出ないのかな、こないだの風船撮った時に今日の分も撮っておけばよかったのに←まだ根に持っているそして前撮りを疑っている

記者会見があったそうで、お誕生日の夜をみんなで祝って貰っているかな。忙しいでしょうけど、体調に気をつけて素晴らしい一年にしてください。

チャミは体調管理もきちんと出来る子なのか、もともと丈夫なのか、コンディションにあまり波がないみたいですね。ビジュアル管理もちゃんと出来てて、プロとして大変優秀です。

ユノと共に、幸せな一年にして欲しいですね。

 

.