Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

イケメンですね

今更だけど、こういうの見ると笑える程カッコいいですよね。

これCM流れてたら、また新規獲得絶対出来るだろう。女は一瞬でイケメン捕獲しますから。

 

 

でもここに貼ったってファンしか見ないから意味がないよなー。

自分も嫌韓なのでどうしようもないとしか言いようがないのが悔しいですけど、でも今はKポ好きしか見向きもしてくれないんでしょう。

だからこそ、TVで流す意味があるんだけどね。

だって、一瞬で視線ゲット出来るクオリティじゃん。「げ!(Kポ)」って思われる前にハートをゲットするんですよ。だからいかにもKポなサムシン押しじゃなく、「TREE OF LIFE」のMV押しのがいいんじゃないですかね。ってか、このMV撮影時のユノ、儚いくらい痩せてる・・・。衣装のせいではないよね、なんであの時期一瞬だけどあんな痩せてたんだろう。

カリアゲてる時は痩せてる方がいいでしょうね。長髪ふわふわだとちょっとムチってる方がいいかな。どっちでもいいけど、あの美貌が引き立つ髪型を常にお願いしたいです。

チャンミンのセンター分けはダメだ。これファンの間の評判はどうなのかな。

 

 

 

オリンピック廃人化が進んでいるのであまり情報を追っていないんだけども、今ちょっと活動はお休みでしょうか。

今年はお誕生日プレゼントに埋もれる写真が出なかったみたいで、ファンの方たちがっかりしてるんじゃないかな。

なんで恒例の写真撮らなかったの?あのわざとらしい風船2ショット写真なんて、当日かどうか解らないじゃんね。膨大なプレゼントの写真見たかったのにな。

あのケーキはちゃんと食べられるのでしょう?本人は食べないの?スタッフで食べるんでしょうか、とっても素敵だから粗末に扱われていないといいですよね。

 

.

.