Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

なんでも育てます

 

 

f:id:sien2006:20140212230701j:plain

 

なんでも育てますけど、趣旨はよく解りません。

「TREE」と来ちゃったから、考え出されたコンセプトでしょうけど、なんか以前見た「東方神起の森」とかいうのとかぶるな。

全然関係ないんでしょうけど。

ってか、関係あったら嫌だな。どこかに東方神起とビギの木を植えようとか言わないでくださいね。エンタメとボランティアの複合みたいなのあんまり好きじゃないです。

ま、ワタシの好みなどどうでもいいでしょうけど。

 

f:id:sien2006:20140212230759j:plain

 

それにしても相変わらずお美しい(*´д`)

本当に美しいな、なんだこれは。この髪型素敵すぎる。ユノの美しさをよーく解ってる、素晴らしいヘアメイクさんだ。ユノの左からのフェイスラインは奇跡の美しさですからね。

まじで美しいな!!

もちろんチャンミンも引けをとらない美しさ。

なんで縛られてるのか解らないけど、スーツの上からベルトでグルグル巻きにしても様になる細さが素晴らしい。こんなスタイルの持ち主好きにしていいなら、いろんな物着せて変な事してみたくなるの解るわ。

は―――――――、解っていたけどユノ美しすぎる、まじかまじかこんなの人じゃない。

ってか、むしろ人じゃなくていいや。

あーでもこんなに常軌を逸していても、人だってのが魅力なんだよな。

硝子の箱にしまっておける訳じゃないし、この美貌を永遠に保存出来る訳でもない。

だからこそ会いに行かなくちゃ、もう今のユノは2度と見ることは出来ないのです!

なので、ワタシにチケットを。

当たらないんだよなーorz

 

.