Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

フラゲ♪

 

無事フラゲ

新曲はHIDE&SEEKのはずだけど、サムシンだらけ。というか新曲サムシンなんじゃなかったのかってくらいSOMETHING。すでにMV飽きてるんだけどね・・・orz

メイキングもなんかもう見ちゃったような気がするんだけど、韓国盤のメイキングとあんまり変わらなかったですよね。日本語だってだけでこれといった見所もないかな。

 

f:id:sien2006:20140204202206j:plain

 

だからと言ってCDいらない訳ではなく、持っていたいので問題ないですが。

カードも相変わらず2人バージョンだったし。

それよりビギ盤ですよね。

買わないつもりだったのにジャケット見て即ポチった♪可愛い可愛い、おまけも可愛い。

ベリメリもそうだったけど、ビギ盤可愛さ押しでくるよね。

ちなみにまたカードがチャンミンでした(涙)ちょっと凹んだ。

サムシン、TVで見たいけど、実現するかな。

 

.