Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

アニソンみたい

Hide & Seek

 

いつ発売でしたっけ。

まんまアニソンですがな。カラオケで歌うと気持ち良さそうだなー。

ユノチャミって何でも歌える、歌いこなせるよね、凄いもんだ。特別歌唱力あるなって感じでもないっちゃないんだけど、日本語でもこれだけ歌いこなせる器用さはあると思う。これが訓練の賜物ってやつかな。そもそもアカペラグループだったんですもんね、伊達に長いこと歌ってない。

二人ともあまりいい声ではないし、あんまり上手くないってのが一般的な評価なのかもしれないけど、いやいやユノチャミは上手いですよ。あれだけど踊ってこれだけ歌えるってそうそういない。

これはダンス曲でしょ?

サムシンが凄く良かったから、その後出るシングルがこれじゃちょっとなと思うけど(汗)カラオケで歌うと気持ち良さそうだし、これはこれでいいかな。

 

アカペラが素晴らしく、ユノがめっちゃ可愛い動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11980720

 

可愛いなぁ(*´д`)

やっぱユノが好き。

 

.