Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

白シャツ神起!

白シャツフェチの皆様お待たせいたしましたって感じ???

f:id:sien2006:20140126201944j:plain

 

ビギ専用ページなんでしょうけど、もうYoutubeにあるじゃねーですかってことで。

TV番組やMVなんかより、こっちを取り締まってくださいよ。有料チャンネル垂れ流しみたいなもんじゃん。会報だってもう全部あるじゃぁーーーん!ってことよね。

それにしても白シャツ素敵(*´д`)

これに黒いスカート&パンツなのよ、なにあのスカート。何かのMVでも撮影してたのかな。

カ・ワ・エ・エ♪

もう何やってもカワええ。ワタシはもはやそのランクまでずぶずぶになってしまった。

なんでもいい、ユノなら(*´д`)

唯一で最大の欠点だけは目を瞑らなければならないけどね。

でもなんの障害もないファン生活なんて、嵌れないじゃない。

だってMなんだもん。

 

 

ということで、イヤだイヤだと言いながらペンライトも振るし、CDも複数買いしますよ。

昨日は「sienさん変わったよね・・・」とか言われたけど、男が変われば着るものから何から全部変わるのが女ってもんよ←全然変わりませんけど

 

 

そして今日は前から見たかった、あのオルアバってのをお友達に送っていただきました。

考えてみれば不思議な縁ですよね。1回しか会った事ないのに、この先だってそうそう会うことも出来ない距離にいるのに、こうしてこんな大事なもの貸し借りするとか、普通に生活してたらありえない。

まぁこういう話してると長くなるから置いといて。

今や高騰しちゃって手に入らない貴重な資料オルアバ。

5人時代に興味ないとか言いながらも、そこには愛しのユノがいるわけで、実はそりゃ見たかったですよ。

若いユノ。

確かに今よりあどけなさが残ってはいるんだけど、ぶっちゃけ今の方が可愛いな。

5人いるし、MCが別の人だからってのもあるんだろうけど、今よりずっと大人しいし存在感が薄い。容姿は好みだけど、やっぱり今のが段違いにいいわ。

ってか、髭濃いな(爆)

まだサイパン編1枚しか見てませんがゆっくり楽しませていただきます。

ありがとうございます。

 

 

とにかくチケ争奪戦ですよね。

頑張ります。

 

.