Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

コロコロ

 

 

韓国にはコロコロ係って仕事でもあるのか、延々コロコロする女子二人。

そんな仕事に二人もいるのか、いつまでやってんだ、どこやってんだってな仕事ぶり。ワタシがいたら絶対「いつまでやってるの」って言うな、指導入るな。

専属のコロコロ師がつくとか、さすが東方神起

うしろのボディガードの方があいかわらずデカイです。この人クローンもいるよね?(あれは兄弟だったりするのだろうか)デカイから頼りがいあるな。この人が夜王の撮影時に自分のコートの中にユノ抱き込んだっていう職権乱用の人?大事な宝を守るため、見た目重視で黒人ガードを雇ったりせず、威嚇効果バツグンの特別サイズを揃えるSM。当然マネもデカイ。

周りがいかついオトコ揃いのせいか、最近ユノの可愛さ爆発ぶりが凄くって、韓国でさえ可愛い仕様が漏れてますね。

顔も雰囲気も可愛い。

でも、凄い太もも。

この衣装シマウマみたいで、ユノの馬並み太ももが強調されて凄いことになってた(汗)

逞しい草食。

ユノって草食男子なのかなぁ。

チャンミンはもろ肉食男子だけども。

 

 

ビギの会報は相変わらずのクオリティで素晴らしいです。ファンクラブの会報がこんないいって知りませんでした、毒入りクラブ(どこのかは知らなくていいです)酷かったんだな・・・。

でも毒入りはチケットだけはきっちり取れました。前列1,2,3,5経験したし、いつもいい番号が届いてた←つまりライブハウス

ドームツアーが当たらないとか、アリーナクラスで8回もやるファンクラブイベントが抽選とか、新しい世界だわ~って新鮮ですよ、逃げられるとつい追っかけちゃうってヤツですかね。

ツアーもだけど、次のビギイベなんとしても行きたい。

娘の名前でもう1口入会してやろうかな←ヤバイですね

 

.