Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

縮んだのね

f:id:sien2006:20140120220432j:plain

 

これが一体何なのかも解らないのですが、公式身長が1センチずつ縮んだ模様。

無理があったもんね、186センチってとんでもなく大きいし。

多分ユノはもう1センチ小さい気がする。ユノが182でチャンミン185かな。そんなないかな、181と184かな。そんなないかな…もういいか(苦笑)

こんなの他の人との兼ね合いで、大きくなっちゃっただけなんでしょうけど気の毒だよね。身長サバ読む必要なんてそもそも全くない二人なのに。しかもチャンミンとの差は頑なに2センチっていうのもね、もっとあるだろって思うけども、まぁそれもどうでもいい事なんですけど。

ワタシ、身長なんて本当にどーーーーーでもいいからなぁ~。サバ読む意味が解らない、だって見ればそんなの解るじゃん。

それよりバランスでしょ。

小さくてもバランスいい人いっぱいしるし、デカ過ぎるヤツって鈍そうであんまり好きじゃないですわ。

この神スタイルだけでも凄いのに、顔まで綺麗っていうね。

奇跡の確立ですよね。でもって容姿だけじゃなく、歌って踊れてMCも出来るんですよ。そりゃ貢ぎたくもなりますよね!

ってことで、TREEの詳細も出たことだし、また複数買いですか?

だってやっぱりMV集とメイキングなんだもん(涙)どっちも欲しいよね。しかもビギのはリップバージョンなんですって??欲しいよね、どうせなら1人ずつリップバージョンにして欲しいよね(過去曲であったよね)

上手だわね~。

しかもリリイベと来たらね~。

次は当たるだろうか。

カムバ中だというのに次から次へと出て来て大変ですね←他人事

 

.