Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

燃え滾る

 

サイン会で

「俺のゆきこ」って書いてください、と言われ「わたしのゆきこさん」と書いたとか

「ネコの絵」書いてください、と言われ「ねこのえさん」と書いたとか

可愛すぎて萌えた~(*´д`)

思い出してはニヤニヤしてしまった、今日一日危ない人でした(汗)

あんなにカッコいいのに、あんなに大人っぽいのに、どうしてこうも可愛らしいのだろう。

 

f:id:sien2006:20140120205028j:plain

 

こんな顔して天然だなんて。

っていうか、サイン会に行ったビギって凄いですね。CD買うと当たるとかだったの?←これすら知らない

ちゃんと話が出来てプレゼントも渡せたようで、あっちではアイドルもけっこう身近だったりするのかな。

リパケってのはいつ頃出るもんなんでしょうか。

MVのメイキングを早く出してください。

 

.