Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

ついて行けない

 

 

4冠おめでとう♪

今日はサイン会だそうで、カムバ時期に季節工のように働くあちらのシステムでは今が頑張り時なんですよね。

頑張ってください。

身体に気をつけて。

ビギの皆さんも自分に合った応援の仕方で頑張ってください。

たまたまツイッターとか検索したりしまして、ちょっと引いてますが。

っていうか、世界が違いすぎる。

やっぱり場違いなトコに首つっこんじゃったかな(汗)

 

 

 

1円で購入したCDは聞いた事のない曲でした。

う~ん・・・。

ま、まぁ過去曲ですしね。裏ジャケがめっちゃ素敵ですしね。

 

f:id:sien2006:20140119214608j:plain

 

当時はかなり男っぽいイメージで売ってたのかな。

初回限定はステッカーだったらしいです。

 

f:id:sien2006:20140119214619j:plain

 

これは付いてませんでしたが、まぁ1円ですから。

美形だなー。

そういえば、ワタシはずっとユノってのは愛称だと思ってたんですが、そもそも韓国語では何かを発音しないので(何か忘れた)ユノになるんだそうですね。

ってことはなに?ハングルで「ユンホ」って書くのに、発音しないってことかな?

だったら最初から「ユノ」って名前にすればいいのに、なぜ「ユンホ」にするの?

言ってる事わかります?

なんかあるんですかね。名前2文字はないわーとか。

まぁいいけど。

 

 

 

TV出演の衣装はどれも微妙ですね。

ケチミの時は変だったけど、ユノチャミはカッコよかった。曲のせいか凄く緊張感があって、衣装もメイクも変なりに素敵だったけど、なんか今回どれも緩くない?

パンツの丈とか。

白スーツに黒い靴とか。

足が短く見える衣装ばっかりな気がする。

 

 

スイングジャズ風味なんだし、普通のスーツでいいじゃないか。

なぜニットを着せたがるんだろうなぁ。

一回格子柄のコンポラ着せて欲しいな。

ユノならマグミ君を越えられるかも!←誰かわからんかな(汗)

 

.