Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

おめでとう!

よかったですね、ビギストの皆さんも本当に色々頑張った結果ですよね。

 

ユノだけ変な衣装だけど、変なだけでインパクト弱い。ユノにも半ズボンスーツ着せて欲しいな。

 

ケチミで1位取れなかったから、皆取れると思っててもドキドキだったでしょうね。

ユノの表情が内面の緊張を表しているなって感じだ。

1個大きく負けていたのが弱いと噂の音源なのかな?大きく買っていたのが音盤?

今週だけでなく3週続けて取らないとダメだってな話もあちこちで見たけど、それはもう本当に私らだけじゃなく一般に売れるかどうかにかかってくることですよね。

3週に分けて音盤買い足すとか、そんなことまでしないと取れないなら取れなくていいじゃんと思うワタシはやっぱライトなんでしょうか。

 

日本語バージョン

 

朝、めざましTVで流れたのを見たんだけども、42型画面で見るこのMV凄かった。アップの迫力、ユノチャミってまじ美形。

しかし「だけどたんたぬきぶん」ってなに??「壁にめやにのような視線も」ってなに??

ユノ、何言ってるかわかんね(汗)

ってなりませんでした?

しかし、いい男だなーーーーーー! 奇跡の美形デュオ。

そして「やっぱ若いおねえちゃんの肌はいいなぁ」とおっさんみたいな感想を持つMVでした。

地上波で見たいですね。

 

.