Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

そろそろ

 

ちょっと飽きてきた?(笑)

今回あんまり奇抜な衣装なくてつまらないかも。ケチミが素晴らしすぎたせいかな。

 

 

これは上品で素敵だけども、なんか普通すぎ。

変な柄とか背中開いてるとか羽生えてるとか、そういうのどこかで期待してたんだけどね。

衣装が普通だと普通にイケメン二人組みでしかない。こんなイケメンに何してくれるんだってのが、あっちのカムバの醍醐味じゃないのだろうか。←間違い?

普通にカッコいいよー。

つまんないぞー。

はやくリパケ出ないかな。

その前にランキングなのかな。

1位、取れるかどうかが一番大事なんですよね?

完全制覇して10周年を飾って欲しいですね。

 

 

 

ところで。

ワタシにとって東方神起=ユノチャミで、5人時代はあまり知らないため、特に韓国曲は知らない曲も多いんですが、今日こんなものを見つけて購入しました。

 

f:id:sien2006:20140112213807j:plain

2. Crazy Life -YUNHO from 東方神起-

この曲は聞いた事はあるんだけど、これってユノメイン曲でしたっけ?

それくらいの知識しかないわけですが、とりあえず買いました。

1円で(汗)

って、1円てなんやねん!ちなみにこのシリーズのチャンミンメイン曲は10円だったぞ。

なんでここで10倍の違いがあるんやー!

 

とか、関西弁で怒ってみましたがどっちにしても捨て値なのね。

過去に旅立つと大変なので、出来るだけやめとこうと思います。

 

.