Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

届いた♪

 

 

 

届きました「TENSE」 ワタシは黒です。

素敵な箱に入って分厚い歌詞カードは韓国ならではのブックレット仕様。あちらメイクのお二人がちょっとクラシカルな感じでまぁまぁってとこでしょうか。ダークな仕上がりで日本との線引きがばっちりされてるんですね。かけらも可愛くはない。基本笑顔はないんですよね。

それにしても毎回メイク濃いよなー。

ポスターはTOP画像のものでした。これは綺麗だし雰囲気もよくて部屋に貼れるな。

あとクリアファイルってのも付いてました。←どうせいっちゅうねんってシロモノですが

カードは二人のバージョン。なかなかよかったです。

 

f:id:sien2006:20140110200244j:plain

 

ユノカード

 

f:id:sien2006:20140110200316j:plain

 

こっちのがよかったけど(苦笑)

 

新譜凄くいいです。

二人になって3枚目だけども、3,1,2の順で好きかな。もっと聞き込むとまた感想も違ってくるんでしょうけど、断然韓国盤が好き。日本のって正直曲はしょーもないとしか言いようがないもんな。勿論歌詞の意味が解る&歌えるよさはある訳だけど、ユノなんて声から違いますし。

ただ、今回の新譜ちょっと東方神起っぽくないかも。韓国曲特有の「なんだこれ」な曲がないからかな。今までみたいながっつりダンス曲はないみたいですよね。

ちょっとインパクト弱いというか、力技みたいな曲がない。ワタシ、ケチミやヒューマが大好きなんですよ。ああいうのもっと見たいんだけどな。

その分、一般受けよさそうなアルバムですが、果たしてこういうのを韓国のリスナーは好むのでしょうか。

あそこは謎だからわからん。

とりあえずワタシは好きです、これからしばらくヘビロテします。

 

f:id:sien2006:20140110201240j:plain

 

これ日本でやったらお茶の間ドン引きかなぁ・・・。

それにしても顔ちっさいなー。

 

 

 

日本の新譜も発表されましたね。

「TREE」だそうで。T○○Eシリーズはいつまで続くのでしょう。なぜ「E」に拘るの?なんかあったっけ?

更に今回は4パターン。同じCD4枚も買わせるな。もうどうせビギしか買わないだろうから、複数買ってね、枚数伸ばしてねってことですか?

そんな手に乗るもんか、ワタシは2枚しか買わんぞ←でも複数買い

14曲中何曲がシングル曲ですか?ってか、新曲は何曲なんですか?

半分すでにCD持ってるアルバム2枚も買わなきゃいけないって、どういうことなのー。

って、勝手に買うんですけどね(涙)

 

 

ツアーも1万もするってのに、なんで同じライブを3日も行かなきゃいけないのー(涙)

ってか、行けるのか?買えるのか?って世界なんですけどね。

今もまだセブンイレブン先行、繋がりもしないです。

どんだけなんだ・・・orz

名古屋だけしか行きませんので、どうかチケット当ててやってください。

こつこつ申し込みしようっと。

 

 

.