Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

カムバ!

まず仲良しコメント

 

 

Something

 

 

TENS

 

 

ビ、ビギスト! 歌詞にビギストって入っているんですかい??

これは嬉しいよね、ってか良かったねビギ(涙)

まぁ自分もビギなんだけど。

こないだの件で凹んでたビギも、これで復活ですわな。飴と鞭ですね、伊達にSMエンターティメントなんて名乗っていないですね。SMはエンタメなんですね。

 

 

新譜はなんとなく「黒」を選んで予約してみましたが、どうやら今回は「黒」がユノっぽいみたい。

早く~~~~~~~~!メイキング見せろってば~~~~~。ライセンス盤とかいうの出せってば~~~~~~!はやくぅ~、即刻買うから~。

放送直後にYouTubeに出る凄さ。

消されないよね?明日も朝から見たいので。

カムバおめでとう!

今日も綺麗で可愛くて素敵でした。

まぁ明日も明後日も可愛くて綺麗で素敵なんだけどね。

早くまた日本に来てね~。

 

.