Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

無駄な抵抗はよせ

f:id:sien2006:20130117194715j:plain

 

という訳で、別ブログ始めました。

正直某国が嫌いだしそう公言してきたので、ココは嫌でした。どの面下げて「yunoファンだ」などと言うのかと、本気で自分が嫌でした。落とし所がどこかにあるかとジタバタもしてみましたが、そんなものあるわけもなく・・・。

ああもう、好きですよ、ファンですよ、降参! ってことです。

だって本気でカッコいいじゃんね。

見た目だけでもこんな綺麗なオトコ見たことないと思うのに、更に性格も男前だわ、生き様も男前だわで、もうなんか漫画みたい。

もうどうしようもない、黙ってられないので言う事にしました。ネット生活が長い人特有の病気だと思います。

 

 

主ブログではここはないものとしていますので、もしあちらを知っててこっちも見つけちゃった方がいらしたら、あっちへこっちの話題を持っていかないでね(笑)

とりあえず誰にもナイショで始めますので。

 

 

 

言うまでもないですが、なんの情報もないですし、得るものもないブログです。

ただ「どこがどういいか」って話を延々するだけだと、ここに予言しておこう。

素敵すぎるyunoが悪い。