Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

コンセプトはビッグバンド?

 

やっぱり韓国バージョンのが断然好きだ。

 

 

ビッグバンド大好きなのでほんとなら楽しみだな。ユノソロもそんな感じだったし、ああいう世界似合うだろうなー(*´д`)

CDは赤黒バージョンがあると聞いたけど、セット売りだとして中身同じなんでしょ?意味が解らないんだけどもユノ:チャミで色分けなんでしょうか。

そういえばケチミは日本盤(ライセンス盤とかいうやつ?)出なかったですよね?

今回は10周年だし出るよね?出ないのかな?

 

f:id:sien2006:20131230221825j:plain

 

分け目がいつもと逆なだけで、印象違うね。

またもやメイクが濃いわけですが、あっちはこういうのが受けるのでしょうか。なんかどっか古いというか、常にどっかダサいぞ(苦笑)

でも日本との色分けがきっちりしてるから、違うアーティストのように楽しめてお得ですね。

新年そうそうカムバだそうで、いろいろTV出演があるだろうし楽しみがいっぱいだ♪

で、どこで買うかなー。

CD送って貰っても安いから嬉しい。

 

.