Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

楽しかった

ビズは今日の方が良かったです、可愛かった。分け目がないだけであんな違うかな。

綺麗だったし可愛かったし、今日は見目麗しいユノに見蕩れてました(*´д`)

あのカーディガンも見慣れて、昨日ほど酷くも見えなかったし。

衣装も昨日はしょぼいと思ったような気がするけども、最初の黒スーツは素敵じゃない。

白スーツもけっこうゴージャスだし、変な模様も革ジャンもお高そうだし凝ってた。

昨日はチャンミン手袋忘れちゃったんですね。なぜチャンミンだけ手袋ないのかなって思ってたんだけどね。

2回目なのでけっこうじっくり見られました。

でも、ソロは両方とも昨日のようなインパクトがなかったのでまったり見ちゃった。映画館も昨日みたいなざわめきも歓声もなく、ちょっと淡々とした感じで盛り上がりに欠けてましたね。2度目の人が多いのか、情報漏れてるからもう見ちゃったのか。昨日は会場ノリノリだったんだけどな。チャンミンの衝撃は半端なかったけど、ああいうのはやっぱりインパクト勝負だから何度もやったらダメなのかもね。

 

今日はおでこ合わせて歌う&ハグがありました。

途中の手つなぎ含め、どれもチャンミンリードだったな。

今回の仲良しアピールが凄かったのは、やっぱりカムバが近いからなんでしょうか。韓国ってこういうのが好きなんですってね。

あ!キヨミやった(*´д`)

 

痩せたユノはやっぱり綺麗だったです。見蕩れる美貌。ずっと見ていたいと思いました。

ただ本当に一言も日本語は出ないんですねぇ。

ちょっと寂しい、ビギストだっていっぱい行ってたのにね。日本のツアーでは、よく「カシオペアなんたら~!」って言ってたじゃんね。

韓国までこの忙しい年末に応援に行ったビギに、一言でもいいから声かけて欲しかったな、とはちょっと思いました。

日本語曲を歌うことで、そこは察して欲しいってことなのかな。

 

 

今年はこれで打ち止め。

あと数日、大掃除して新年を迎える準備をいたしましょう。

楽しかった~。

 

.