Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

馬だった

 

 

10周年記念のライブはチャンミンの馬でした。

どうしたんですか、彼は。あんなキャラでしたっけ?キグルミどころかケンタウロスになって踊り狂ってましたがww

しかもテンガテンガって聞こえた(爆)

なんですかね、あれ。韓国語さっぱり解らないから把握できん(汗)

ユノソロはナカイ君みたいだったな。

赤い半ズボンに黒?のハイソックスでロックテイスト。まんまナカイ君でしたよ。可愛かったしユノがあれって意外だったけど、ファンが望んでるのはそれじゃーない。

なんというか、10周年記念ライブだっていうのでそれなりの心構えで行ったんですが、ほぼイベントみたいだったです。

まず衣装がしょぼい。

セットなし、構成もないようなもん。曲もクチパクが多かった。なぜクチパクなんでしょうね、母国語なのに。

日本のツアー見た目には、クオリティの違いにちょっとがっかりって感じかな。

トロッコも人力だしー。ボディーガードの人が引っ張ってましたよね。

 

白いスーツでクリスマスソングを歌ってたあの部分、まるごといらんなー(汗)とか

後ろでコーラスしてた女子が1名、皆ただ突っ立って歌ってるだけなのに(それが彼らの役割だったと思う)モデル立ちしてリズム取ってカワイコぶって歌ってたのがずっと映ってて非常に気になったなー。とか色々あるけど、一番ダメだったのはユノのカーディガンです。

あれはダメだろ、スタイリスト誰なんだ、即刻クビ。

あれよく着ましたね。アンダーのシャツといいだっさださ。ユノだって着てみて変だって思うだろうに。あんなんお父さんじゃん。チャンミンが可愛いセーター着てたせいでまじで親子みたいだったわ。

せっかくの10周年ライブだっていうのに、SMタウンっていつもあんなクオリティなんですか?

なんかいろいろとイマイチだった。

まぁ言葉が全然解らないからMC飽きるってのもありますが。

あとユノがさー。痩せちゃったからさー。もーあのちょっとムチってるのが良かったのに、可愛かったのに。日産の壮絶な美しさが忘れられなくってちょっと寂しかったな。

お兄さん仕様ですからね。

それはそれで素敵なんだけども、もうちょっとムチって欲しいな。

あ、そういえば今日は二の腕すら見せていただけませんでしたね。

 

あ!そうだ。

お祝いのケーキが出された時、二人が腕をクロスさせてビールを飲みました。

あれは良かった、いいもの見ました(*´∀`)

 

f:id:sien2006:20131227002802j:plain

 

あと肩を組んで歌ったシーンもありましたね。

 

とにかくほぼ全編韓国語なので、途中でだれるんだけど、チャンミンの「馬」だけでも見る価値があるので明日も行きたいと思います。

セトリは一緒かな?

明日のユノの髪型、分け目なしでお願いします。

あとあのカーディガンはないわ。ぜひホワイトのMVで着てたセーターでお願いします。

 

 

.