Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

10周年

カッコいい!!素晴らしい!! ヒモ!!ww

 

 

本日、東方神起デビュー10周年だそうです。

おめでとうございます。

「10周年おめでとう!東方神起を守ってくれてありがとう!」

とか、言えるようなファンでもないので、遠巻きにお祭りを見守っておきたいと思います。

長いファンの方達とは思い入れが違うのでね。なんか邪魔しちゃいけないような気がしますね。

今夜は映画館でライブ中継を見てきます。

嬉しいな♪

見たかったけど、行く気は毛頭なかった10周年記念ライブ。彼らの感動的であろうメッセージなんかも全く解らないままだとしても、そこで見ていられる聞いていられる幸運を味わってきます。

 

なんでもカムバが決まって、タイトルが「TENSE」だそうで。

テンス?10thだからTENSEかな。ちゃんと意味がある言葉なんだそうですね。「張り詰めた」「緊張した」って意味。見つけた人凄いですね。

どんなアルバムなのかな~。楽しみだな~(*´д`)

 

 

.